2012年、ジェイアール名古屋タカシマヤのインショップとして誕生。名古屋の街で多くの方々と出会い、12年目を迎えたフォーナインズ 名古屋タカシマヤ店は、新たなロケーション、装いで生まれ変わりました。

 

 

目指したのは、幅広いお客様に愛される、上質で居心地の良い空間。そこには、フォーナインズのアイウェアと同様に、多くのこだわりが詰まっています。

 

 

最初に目に入るのは、中央に位置する大きな什器。大理石で作られたその什器には天板に秘密が。
眼鏡フレームを畳んで並べた際、各モデルのフロントデザインが美しく見える角度で並ぶよう、緻密に計算された角度で彫り込みを設けているのです。

  

 

ストックケースや商品を置くトレイなどの備品も、しまうのではなくお店の一部とした、機能と美しさを両立したデザイン。

フォーナインズ ショップには欠かせない設備の一つ。美容院のようなフィッティングスペースにも新たな工夫が。調整台の真横にメンテナンス用のカウンターを設けることにより、メンテナンスの工程をご覧いただくことができます。

 

 

 

フォーナインズ ジェイアール名古屋タカシマヤ店 店舗詳細はこちら

JR名古屋駅直結。フォーナインズ ジェイアール名古屋タカシマヤ店は、より上質で心地よい空間に生まれ変わりました。これまでご愛顧いただいた方はもちろん、さらに幅広いお客様と出会える場所として。機能も空間もアップデートして、皆様をお迎えいたします。