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FAQ

ONLINE STORE よくあるご質問

商品

商品の詳細を教えてほしいのですが問い合わせ先はありますか?

フォーナインズ オンラインストア カスタマーサービスへお問い合わせをお願いします。専門のスタッフがご説明させていただきます。フォーナインズ オンラインストア カスタマーサービスは問い合わせフォームまたはお電話にてお問い合わせをお願いします。

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PLAIDeはUVカットはされていますか?

PLAIDe、WORKeともUVカットが施されたレンズです。

レンズにキズ防止等はされていますか?

PLAIDe、WORKeとも標準で高耐キズコート・帯電防止コートが施されたレンズです。

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購入

商品の取り置きはできますか?

誠に恐れ入りますが、商品のお取り置きのご対応はお受けしておりません。何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

クーリングオフが適用されないのは違法では?

通信販売には法律上、クーリングオフの規定がありません。クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

プレゼント用にラッピングをお願いすることはできますか?

フォーナインズ オンラインストアではラッピングは原則対応しておりません。何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

支払いで電子マネーは使えますか?

PayPayをご用意しています。また、AmazonPay、楽天Payの利用も可能です。クレジットカードやコンビニ払いなど多彩な決済方法をご用意しています。

オンラインストアで度付きレンズを購入できますか?

フォーナインズ オンラインストアでは度付きレンズの販売は行っておりません。ご希望の方は、サービスショップ にご相談ください。専用度付きレンズへの変更を有料にて承ります。

各商品の画面に専用度付きレンズの仕様、価格を掲載しています。あわせてご確認をお願いします。

サービスショップ⇒

 

 

住居近くにサービスショップがありません。度付きレンズを購入できる店舗はありますか?

ご対応できる店舗をお調べいたします。お手数ですがフォーナインズ オンラインストアカスタマーサービスまでご相談ください。

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配送

注文した商品はいつ配送になりますか?

商品の出荷は平日のみ行っております。土曜、日曜、祝日、月末最終営業日および年末年始は出荷業務はお休みをいただいています。
当店営業日の15時までのご注文は当日発送をさせていただきますが、ご注文状況などにより当日発送ができない場合もございますので予めご了承をお願いします。
お届け日は、ご注文の5営業日以降から2週間以内でご指定を承ります。
配送状況につきましては、配送業者の伝票番号にてご確認いただけます。

届け先を変更したいのですが?

配送前でしたら変更のご対応ができる場合もございますので、フォーナインズ オンラインストア カスタマーサービスまでご連絡をお願いします。尚、梱包作業に入っている場合はご変更をお受けできかねる場合もございます。予めご了承をお願いします。

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商品が届かないのですが?

注文いただいた商品がお届けできていない場合、下記の理由が考えられます。
●予約商品で発売日になっていない場合。
●お届け先ご住所の不備、番地が未記入の場合。フォーナインズ オンラインストアよりご注文確認のメールをお送りしておりますので住所のご確認をお願いします。住所に不備がございましたらフォーナインズ オンラインストア カスタマーサービスまでご連絡をお願いします。
●コンビニ前払い決済を選択されて、ご入金をいただけていない場合。フォーナインズ オンラインストアよりご注文確認のメールをお送りしておりますのでそちらで決済方法のご確認をお願いします。

※その他にも何らかの原因が考えられますので一度、フォーナインズ オンラインストア カスタマーサービスまでお問い合わせくださいませ。

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長期不在で商品が返品されてしまったのですが。どうすればいいですか?

長期不在などで、配送した商品がフォーナインズ オンラインストアに戻ってきた場合には、やむを得ずキャンセルとさせていただきますので、十分にご注意ください。
返送が起こってしまった後のご注文に関しましては、お受けできない可能性がございます。また配送・返送時にかかる配送費をご請求する場合もございますので予めご了承くださいませ。

海外への発送はできますか?

海外への発送は承っておりません。

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その他

店舗からのメールが届かないのですが?

メールが届かない場合、下記の理由が考えられます。
●ご注文時や会員登録をご登録されているメールアドレスに記入漏れやご入力間違いがある場合。
●迷惑メール設定によりメールがはじかれている場合。
●ご注文後にメールアドレスの変更をされた場合。
※ご注文確定後に自動配信メールが届かない場合はフォーナインズ オンラインストアからのメールもお届けできない可能性がございます。

フォーナインズ オンラインストアからは【ご注文内容確認メール】【発送完了メール】その他ご入金のご案内やお支払い方法についてのご案内など重要なメールをお送りいたしておりますので、必ずお受取りできる状態にしていただけますよう、お願いいたします。

万が一、ご注文確定後にメールが届かない場合はオンラインストアカスタマーサービスまでお問い合わせください。

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商品が届いたのですが、似合わないので別の商品に交換できますか?

商品が到着してお困りごとがございましたらフォーナインズ オンラインストア カスタマーサービスまでご相談ください。

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